ありがとうございました!! 名前: りんご [2009/10/12,21:38:55] No.74
10日の新木場公園でお世話になったものです。
この度は、いろいろとご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

BBQガーデンさんのおかげで、とても楽しい会にすることが出来ました。
細やかなお心配りと、おいしいお料理に、皆も「こんなの初めて!」と大喜びで、大変感動しておりました!

本当に色々とありがとうございました〜!!m(_ _)m

またぜひお願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


>> ありがとうございます 名前: オーナー [2009/10/13,19:34:29] No.75
10日は、おつかれさまでした。

最初、雨が降り、どうなることかと思いましたが、その後は、晴天になり\(^^)/良かったですね。

皆さんも、大盛り上がりで楽しんでいただけて、こちらとしても嬉しいですo(^ワ^)o

また企画がありましたら、呼んでくださいね!
    お待ちしています 〜(_ _)〜


[返信しないで戻る]